2017年 公認会計士試験 合格を目指して

大学3年です。今まで、公認会計士を目指して勉強してきましたが、2016年受験を落ちてしまいました。2017年の合格に向けて、書きたいことをつらつら書いて、頑張っていきたいと思います。ストレスが溜まった時も書きたいことを書いて発散したいと思っています。(笑)

そろそろ就活を意識しなければならない

最近、勉強してもできてるようになってきている気がしない。

資格浪人はしたくないので、普通の就活も視野に入れている。

会計士はとても魅力的だが、勉強が出来なきゃ意味がない。

とにかく12月までは勉強を頑張って、ダメだったらそこから就活に切り替えて、またそこから考えよう。