2017年 公認会計士試験 合格を目指して

大学3年です。今まで、公認会計士を目指して勉強してきましたが、2016年受験を落ちてしまいました。2017年の合格に向けて、書きたいことをつらつら書いて、頑張っていきたいと思います。ストレスが溜まった時も書きたいことを書いて発散したいと思っています。(笑)

ブログを開設してみた。

自分は大学3年です。

大学1年の時から簿記を習い始め、日商簿記2級を取り、2年から会計士を目指し、専門に通いました。

しかし、結構メンタル面でやられ、勉強をサボった日がたくさん。

今度こそ、受かるぞ!という思いからブログを使い、勉強の習慣をつけていきたいと思っています。

まずは2016年の12月にある短答式に受かるぞ!